忍者ブログ
深夜ドライブ、車中泊大好き!
主にドライブの記録。 メモ帳代わりに使います
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wc34
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 奈良から三重まで朝日を見に行きますた。
二見の夫婦岩から上がる、日の出が大好きで、今回で4度目になってます。

車種:キューブZ10
開始時間:二十時
走行距離:146741㌔
給油:139/Lで14.39㍑
R163からR23にでて、伊勢に二十三時到着。小腹が減ったのでラーメンを食す。味は普通。値段は550円
途中の、津にある王将に寄れば良かった(´・ω・`)

時間:二十三時
走行距離:146877㌔
給油:無し

とりあえず漫画喫茶で時間潰し。深夜の海はひたすらこわく見るきにならない(´・ω・`)
読んだ漫画(五時間中)
極悪がんぼ:⑤~⑩
頭文字D:②⑨~③③
ジョジョの奇妙な冒険:③⑨~④⑦
しかし疲れた。。手が痺れるんですが・・

時間:五時二十分

夫婦岩着。本日は曇りで日の出が見られなかった(´・ω・`)
でも海見ただけで十分ですた(*´艸`)

時間:六時二十五分
走行距離:146931㌔
給油:138/Lで7.25㍑

眠たすぎてまじやばかった(´・ω・`)無理せず、ちゃんと寝とけば良かった。

時間:八時二十五分
走行距離:147008
給油:なし

帰宅。やっぱ海綺麗だったー。
さてさて本日でキューブでの長旅は終了となりますた。何故かと言いますと、もうすぐステージアが納車されるから。
やはりキューブではフルフラットにならず、後部座席も倒れないため(ウーファーBOX搭載による)と、排気量の問題で長旅は一苦労でした。
しかしステージアはラゲッジルームが広く、また排気量もあるため、長旅でも困らないだろう、という事で中古にて購入しました。さてさてどうなる事やらヽ(´ー`)ノ

とはいえ、本当にキューブで色んな所へ行ったなぁ。岐阜の飛騨高山、愛知の名古屋、滋賀の彦根、三重は四日市から鳥羽までと、かなりお世話になった。
僕の一番最初の車であり、一番の愛車です。
もう少しだけ頑張ってね!

そういえば、交通安全運動が開始されたみたいで、いたるところでパトカーをみました。
ぼくは先月スピード違反で捕まってまして、もう後が無かったり。。w
シートベルトを忘れずに!

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch